Joint練習4月24日(日)午後チーム

打楽器パート
 合同練習をさせていただいた時に、先輩方が優しく声をかけてくださり、充実した練習をさせてもらうことができました。今まで知らなかった基礎練習や曲の練習方法を教えていただいてとても勉強になりました。私たちも挨拶や返事はいつもしっかりやっているつもりでしたが、先輩方を見てまだまだだと感じました。合奏をして、色々なパートの美しい音色を聞くことができて幸せな時間を過ごすことができました。一緒に練習をしたり、コンサートで演奏することができてとても嬉しく思います。

新津第二中学校 部長  磯部 藍


新津第二+東京学館新潟

コメント

このブログの人気の投稿

Joint練習4月23日(土)

ありがとうござました。